なぜWGTOWなのか?WGTOWとは何ですか?

f:id:ANDanime:20200103165300j:image

私は自分自身をWGTOWと考えています。私は個人的に男性が劣っているとは思いませんが、男性には自然な攻撃性と他人を搾取し、抑圧したいという欲求があり、しばしばこの侵略の犠牲者は女性であり、搾取や抑圧は性的な性質を持っていると思います。

WGTOWは、男性に内在する強姦本能から女性を守ろうとする実用的な生活様式です。WGTOWは、男性を可能な限り避けることによって達成されます(例えば、職場で彼らに礼儀正しくするが、男性と結婚しないなど明確な境界を確立するなど)。私は男性が親密さを増そうとして堅固さをエスカレートすると確信していますし、私は決してデートすることも、結婚することも、子供を持つこともありません。私は自主性を大切にしているため、奴隷にはなりたくありません。私は決して男に金銭的に依存することはありません。

 

WGTOWであることは、ショーペンハウアーハリネズミのジレンマを認めることであり、人間は互いに近づきすぎないように、ハリネズミが互いに近づくにつれてスパイク(トゲ)でお互いを刺し合うのと同じように、お互いを傷つけ合うのです。

ハリネズミのジレンマ、あるいは時にはヤマアラシのジレンマは、人間の親密さの挑戦に関するメタファーです。これは、ハリネズミのグループが寒い天候の間に熱を共有するために互いに近くに移動しようとする状況を記述します。しかし、鋭い背骨でお互いを傷つけるのを避けることができないので、彼らは離れて残る必要があります。それらはすべて密接な相互関係の意図を共有していますが、避けることができない理由で、これは起こらないかもしれません。

アルトゥル・ショーペンハウアーとシグムント・フロイトは、この状況を利用して、社会の他の人々との関係において、個人の状態を説明してきました。ハリネズミのジレンマは、善良にもかかわらず、人間の親密さは実質的な相互の害なしには起こり得ず、結果は用心深い行動ならびに弱い関係が、どんな結果であるかを示唆している。ハリネズミのジレンマでは、他人への配慮からだけでなく、自己利益のため、他人との関係で節度を使うことをお勧めします。ハリネズミのジレンマは、内向性と孤立主義を説明するために使用されます。

 

問題は、ハリウッドとディズニーのプロパガンダは、若い女の子が男性のスパイクは存在しないと考え、その結果、女性は保護のために自分のスパイクを公開しないので、彼らは完全な脆弱性と信頼によって関係に入ることです。その後、彼女らは男性によってスパイクされます。彼女らは、ネギング、恐ろしいゲーム、家庭内虐待、不倫、リベンジポルノなどの犠牲者です。

オンラインマノスフィアのイデオロギーの素晴らしいところは、男性の憎しみがすべての人に見えるということです。匿名性は真実の血清のようなものです。誰も見ていない時、あなたはあなた自身です。社会に拘束されないと真実が出てきます。

だからこそ、マノスフィアのイデオロギーは、人間の真の堕落を自分で見ることができるように、アーカイブ、カタログ化し、仲間の女性に広めなければなりません。私は、ここにいるすべての女性に、決して結婚せず、子供を持たないことを奨励し、他の女性にも同じことをするよう奨励します。債務の最小化、ミニマリストのライフスタイルで生活し、世界的に多様化する投資ポートフォリオへの投資を通じて、金融の独立性に焦点を当てます。

 

WGTOWはwomen going their own way(女性が自分の道を行くこと)を意味します。それは基本的に女性分離主義、ラディフェミによって提唱され、ラディフェミではない多くの女性によって実践されていることを意味します。性革命の後、女性はより自立し、多くは男性との長期的な関係を追求さえしません。彼らの多くはすでに哲学的な動きを意識することなく「独自の道を歩んでいる」。

女性の独立性と長期的な関係を探していない場合、彼らはカジュアルなセックスのために男性だけを追求する可能性が高く、ベータ男性(古典的なベータプロバイダ)とインセルが残っているので、潜在的に彼らはより無差別になる可能性がありますこれは、WGTOW "ムーブメント" がハイパーゲーミーとインセルダムをさらに加速することを意味します。定義上、成功した女性分離主義は、多重性がない限り、インセルダムを加速する。

 

Women Going to Obtain Welfare(福祉を得ようとする女性)。20代と30代を通して乱交した後、一部の女性は、男性がもはやすべてを支払う必要がなくなるとゆっくりと夜明けに、比喩的なデートの壁に突然ショックを受けます。父親を別の父親に置き換えると、政府は新しいシュガーダディになります。

アリスはどうなりましたか?彼女はいい男だと思った!
アリスはワンナイトスタンドで彼をだました。

今、彼女はWGTOWです。