ペンス・ルール

 

男性は、レイプ、性的暴行、親しくなることで誤って告発される状況に身を置くべきではないと述べた規則。この規則は、米国の第48代副大統領、マイク・ペンスにちなんで命名されました。

2002年、マイク・ペンスは政治専門誌Hillに、妻以外の女性と一緒に一人で食事をすることはなく、彼女を伴わないアルコール関連のイベントには出席しないと語った。

この規則は、2017年の #MeToo 魔女裁判の後、広く普及しました。無実を証明することはしばしば困難または不可能であるため、虚偽の告発を避ける最も簡単な方法は、女性を完全に避けることです。

 

概要

意図していない性的議論の発生を避けるために、男性が自分の妻を除いて、他の女性と二人きりに何かをしていない個人的な信念や行動様式だが、韓国では、より拡張された意味で使われている。詳細については、後述。

 

本来の意味

本来の名前は「モデスト宣言(Modesto Manifesto)」であるが、本規則の創設者および普及した人の名前にちなんで、それぞれビリーグラハムルール(Billy Graham Rule)、ペンスルール(Pence Rule)と呼ばれる場合が多い。特に大韓民国では、ペンスルールの使用頻度が圧倒的に高いと、記事のタイトルがペンスルールになったが、ビリー・グラハムルールも入ることができる。

 

歴史と由来

ビリーグラハムの提案

…短い時間の中で、我々は、将来の働きの指針となる一連の内部決意ないし約束を引き出した… (中略) …リストの2番目の項目は、不道徳の危険だった。旅行するのに家族と離れている間、不道徳に陥った伝道者を、我々はよく知っていた。我々は妥協や疑惑の印象を与えかねない状況を一切避けることを決意した。その日から私は妻でない女と二人きりで、通ったり、会ったり、食べたりしなかった。 私たちは、使徒パウロが若い牧師テモテに命じ、「あなたの青年の欲望を避け、「(テモテ2:22)という言葉がまさに私たちにも適用される言葉であると告白した。

米国の福音主義 プロテスタントの牧師ビリーグラハム(Billy Graham)が1948年にカリフォルニア州モデスト(Modesto)で開いた福音主義者の集会で仲間と一緒に伝道者と大衆伝道と関連する問題を指摘して、その解決策を提案したのが始まりである。道徳的に深刻な打撃を受けたいくつかの牧師たちの過ちをもとにピューリタン的節制を遵守しようというルールを提示した。

ビリー・グラハムは、プロテスタントの男性が他の女性と二人きりで一緒にいるときの性的誘惑に脆弱になると信じ、このような状況に対処するためには、最初からその状況自体を作らないことが重要だと考えていた。

これらの先制的な回避は本人が誘惑に陥ることに加えて、周囲の人たちにも、自分の決断と良心がどうなのかの信号を送信する機能も担当した。80年代後半と90年代初頭にあった米国の有名牧師の性的スキャンダルはいかにもアメリカを騒然とさせた大型事件だったは、この影響で、実際に多くのジャーナリストが襲い掛かってビリー・グラハムの私生活を調査したが、特別な性的スキャンダルを発見することはできなかったという。

ビリー・グラハムが、このような主張をする前に、歴史的に見ると、個人的な信念に基づいて、不必要な誤解を避けるためにわざわざ異性を回避する事例は存在した。下に記載するように、聖書の表現にも出るほど古いことである。しかし、正式に、このようなペンスルールという「ルール」を制定したのは、ビリー・グラハムとマイクペンスの行動がきっかけとなった。

 

無宗教の人への拡散

2002年に当時、連邦下院議員だったマイク・ペンスが《The Hills》とのインタビューで、自分の結婚生活について話していた時、同規則を言及したのが初めて無宗教の人たちにも知られるきっかけになった。彼の場合は正確に言えば、「妻のいない場所で他の女性と一緒に酒席を持たないこと」という当時のインタビュー内容が含まれたブログ記録。

マイク・ペンス副大統領について、取材した記事も'彼は妻がない女性と二人きりが夕飯を食べない。と言及した。 これに加え、マイク ペンスは「酒を飲む席では緩むため、男性との飲み会も断る」と言及した。

 

事例

旧約聖書の創世記にもヨセフがエジプト(エジプト)で奴隷暮らしをする途中に主人の妻から性的な誘惑を受けては拒絶した後、彼女と二人きりがいる状況を避けたというくだりがある(創世記39章7~10節)。

・このルールの始まりされたビリー・グラハム(Billy Graham)が一度クリントンと一緒に食事をすることがあったが、二人の食事できる空間をクリントンが紹介したときビリーグラハムがまさにこのルールを聞いて丁重に断ったという。するとクリントンは「それなら、多くの人々が食事をするレストランでのように、テーブルを使おう」と提案し、グラハムはこれを受け入れて(ただし、空間的に他の人と分離されていないが)妻以外の女性と一緒に食事をするただ一度の例外を許可したという。

そして、この食事中の会話を通して、彼はクリントンの冷徹な知性に感銘を受けた。その後、彼はビル・クリントンが大統領の職務を遂行することができるのは、完全に彼の妻のおかげだと褒め立てることもしたし、モニカ・ルインスキーのスキャンダルが起きたときは、ヒラリー・クリントンの支持を自任した。

 ・このルールを無宗教の人に拡散させるのに貢献したマイク・ペンスヒラリー・クリントンの夕食の招待を二人で会おうという提案だったために拒絶したことがある。 しかし、これは、それは二人で会おうという提案だったからであって、二人で会うことを除いた女性と一緒に食事に出席した例は多い。

 

韓国での伝来

性的暴力誣告の対策として2018年に韓国でペンスルールが急に広がった。各種ニュースでも業務以外の女性との不必要な対面はしたくない風潮が増えたと何度も報道するほどだった。これは、米国でのペンスルール拡散の原因とは明らかな違いとすることができる。本来のビリー・グラハムルールの意義で警戒する主体は、「自分が誘惑されること」であるのに対し、2018年現在ペンスルールの意義で警戒する主体は、「相手の女性が不快感を感じること(Microaggression)」にある。

本来のビリー・グラハムルールが自分自身が誘惑に陥らないための宗教、自己規律的なルールだったのとは違い、2018年以降取りざたされているペンスルールは、性的暴力誣告に対する対応の性格を帯びている。性犯罪に関連した濡れ衣は犯していないものであっても、濡れ衣であることを立証することが難しかったり、不可能な現実のため、犯さなかった性暴力の濡れ衣の不安に対する一種の自己防衛であるわけだ。

司法手続きの矛盾、誣告しておきながら、より堂々とした加害者、社会的アンダードグマ언더도그마(underdogとdogmaの合成語)などによって発生し、深化しているという点と、「問題点の源泉封鎖」という方法を採用したことから、ノーキッズゾーンの拡散と似た傾向がある。

ペンスルールMeToo運動を事前に遮断しようとする狙いだという一部の女性たちの主張が提起されると、MeToo運動を積極的に支持しながら、同時にペンスルールも守るという折衷案として'MeTooペンスルール'が広がっている。 「Mepense rule」(ミペンスルール)とも呼ばれるが、国内ではただ「Metooペンスルール」と称しているようだ。

 

韓国で拡張された意味

歴史の古いビリーグラハムルールとは違って、ペンスルールは新造語に近く、韓国で男性達の防御機制を表現する単語が特にないため、似たような意味のペンスルールを例示的な規定で借用したため、本来の意味にどんどん違う方式が加わって意味が大きくなり曖昧になった。 韓国で変化したペンスルールの正確な意味を表現することは容易ではないが、あえて言えば「女性の性犯罪に対する、男性の様々な防御機制、対処法、予防法を包括して表す言葉」と言えるだろう。

対処法、予防法だけに、人それぞれ考え方が違うように、ペンスルールもやり方が違ってくる。 女性と私的な席で会わなかったり、女性を会食の席で排除したり、女性職員には業務の指示も二人きりではありません、カカオトークだけで業務指示を下したり、女性と二人きりで話をする時はドアを開けておくとかなどなど。

これらの行動は重複する可能性がある。極端な場合は、女性とは口も利かず、近寄りもしないというケース。メディアは、このような多くのペンスルールの中でいくつか極端な場合だけを誇張して誤解を拡散させている。

これをめぐって「それはペンスルールが正しいわけではない」と主張する人がいるが、そもそもペンスルール自体が歴史の古い単語ではないうえ、時間と空間によって単語の意味が変わることはよくあり、必ずしも本来の意味に固執する理由がない。

しかも、本来の意味では既婚男性でなければ使えない単語だ。 結局、大多数の韓国人男性は、本来の意味とは全く違う意味として使っているわけだ。 ただし、元々の意味で"妻"部分を外し、女性と1:1で会わないという行動は、ペンスルールを実行する男性たちが大部分受け入れる行動と見られる。

 

限界

いくら孤立した場所で女性といることを避けたとしても、性的暴力誣告の危険は存在する。

公共の場の事件に対しても女性の一貫した供述だけで有罪宣告が下されたり、何の関連もない人に告発されることもあり得るからだ。満員電車가축수송に乗る人はひたすら祈りを捧げなければならない状況。 ひとまず、地下鉄の案内放送でも不快な身体接触に関して注意しろという案内放送をたびたび流しているとはいえ、混雑のひどい地下鉄では意味がない。

 

韓国のペンスルール事例

一時、ペンスルールMeTooはインターネット空間の中だけで扱われるテーマだった。 そのMeToo運動が日向に出され、マスコミの注目を受けて、7回地方選挙に利用されたりするなど社会的な波紋が起きた。 しかし、ペンスルール経験談や個人的な所信にとどまっており、MeTooほど話題にはならなかった。

 

ペンスルールの拡散原因

下記の内容を短く要約すれば、ペンスルールは、女性を相手にして、男に生じうる性犯罪の誣告や誤解、話題のような様々な危険を封鎖することができる簡単で簡単な方法だからだ。 言い換えるが、性犯罪を犯さないための方法ではなく、性犯罪の誣告を受けないための方法だ。

 

性犯罪被疑者の先行的制裁

今日、マスメディアの暴露は、その真実如何に関係なく、対象の男性に社会的制裁を加える一方、これを防ぐ手段は微弱だ。 たとえ、その結果が虚偽であることが明らかになっても、すでに崩壊した世論を再建することは、事実上不可能に近い。 また、社会学的に「苦しみを訴える女性」は世論によってアンダードック(相対的弱者)と認識される。 憤怒した大衆に感情的な扇動がよく効くからだ。

女性界ではこのように先行的に制裁しなければ、あなたの妻、娘が性暴力にさらされかねないと警告している。 しかし、逆に夫や息子が性犯罪者に追い込まれかねない状況については触れていない。 女性の差別と抑圧を克服することは当然重要だが、それが男性を逆に差別し抑圧することになってもいけない。 したがって、このような逆差別に対しては男性界の声が高まるべきだが、まだ微々たるのが現実である。

 

性犯罪の誣告に対する防御策

ペンスルールが拡散した理由は、ペンスルールが相手から誣告を受けたくなく、それに対する防御策として出るためだ。 一言でいうと、「私がする行動は、私の意志とは関係なく、性暴力に取られかねないという恐れ」から始まる行動である。 もっとストレートに言えば、各種の社会的問題が発生する可能性があり、ただ女性を相手にするのがいやだということだ。

ペンスルールを実行せず、女性と1:1で会いながら会話して業務してみても正常的な考え方を持ってお互いにやり取りして、他者の人権を尊重して、性的暴力だけしなければ何の問題なく、相手が理性がなく、自分より低い人ではなく同等の'人'の立場で対話をするなら、ペンスルールがなくても性的暴力問題が解決されるという主張がある。

しかし、上述したように、一部の女性たちが偽りの小説や台本の演技だけで男性を性犯罪者にしたり、試みた前例が確かに存在する。このため、ペンスルールを施行しようとする理由は、フェミニストたちの主張のようにペンスルールを施行しなかったとき本人が性犯罪を犯す恐れがあるからではなく、本人の行動を相手が誤解したり悪意的に活用して性犯罪誣告をすることに対する恐ろしさがあるからだ。 ここには性犯罪の罪一つだけで人の人生を一発で吹き飛ばせる社会に対する男性たちの冷笑混じりの批判意識も溶け込んでいる。

最も決定的なのは、職業活動で発生する性犯罪&誣告問題だ。 実績圧迫問題+甲乙関係問題が互いに性別が異なる者間で発生する場合、甲と乙をどちらか一方によって性関係でビジネス問題を取引する換装的な問題が発生する余地が濃厚だからだ。

例えば、甲の男が乙である女に要求して発生したら、100%男性の誤りだが、乙である女あるいは男が甲寅男あるいは女性が要求もしなかったが、先に提案して合意の下にしたり、甲の女性が乙の男に要求して発生したのですが、後に女性側から男性に暴行したと警察に通報したらどうなるだろうか?

「男側が几帳面に物証を残さなければ男に不利になり、たとえ証拠を残したとしても強圧によってそのように証拠を残した」というふうに、「女側が供述すれば、性犯罪の申告で受け付けられた問題については、大体女性に寛大で、男性に過酷な社会的情緒上、男に不利なのが大韓民国の性犯罪関連処罰に対する現状だ。

似たような論理では、人が閑静でひっそりとした路地を避けて歩き、護身用品を持ち歩くこと、女性が裏通りを歩く時、後ろに男性がいると思ったら歩き方を早くして最大限避けようとすることなどがある。 女性がこのような行為をする理由は、「性的暴行と暴力を避けるため」である。

「性暴力は非常に珍しい事件だが、深刻すぎるのではないか」という反論が出ても、もし問題が発生する場合に被害者の被害が非常に甚大で、人生に大きな支障をきたす恐れがあるため、これは正当化されるという再反論が導かれる。 同様に、ペンスルールを取ろうとする男性に「性暴力の誣告を受けることはごく少数だが、深刻すぎるのではないか」という批判が出ても、「もしかしたら知らない誣告を避けるため」という反論ができる。 この二つの行動は性別の位置だけが反対であって、単に相手の「性別」を見て警戒心を持って接近するという共通点を持っている。

 

女性主義の強要に疲れた男性の行動

実は、大韓民国では多くのフェミニストキリスト教の原罪論に似せて「男性は潜在的加害者だから、自らを絶えず自責しながら生きていかなければならない」極端な言い回しの主張を常に主張してきたため、男性の大衆は「これでも嫌だ、あれでも嫌だ、近づいても大騒ぎ、遠くにしても大騒ぎなのに、では一体どのリズムに合わせてあげなければならないのか?」

「声をかけるのもちょっかいだ」と言い張っていたが、初めから見ただけでも自分が不快なら強姦だと言われ、「それでは不快になることもなく、必ず必要なものでなければ話さないのに、なぜ騒ぐのか?」と混乱や怒りをあらわにしている。

要約するとに"お前たちが少しでも件数を握ると不快だからどうしようと大騒ぎするから私たちが勝手に論難の種を作らないように気をつけるというのにそれができなければ何をどうするの?"ということだ。

国内でのペンスルールが意味するのは、MeToo運動で女性たちが主張するように過去にはセクハラやわいせつが多かったが、それとは別に過去に男性は女性が弱者という認識で助けてくれた部分も少なくなかったが、これからは差別はもちろんレディーファーストなどの女性という理由で与えられたメリットも、これからは与えず完全な他人にアクセスするというものである。 つまり、これは女性界で歓迎すべきことである。

フェミニストペンスルールを批判する最大の理由の一つは、「男性が女性との交流を排除することで女性の社会的位置付けを阻むルールだ」ということだが、これはペンスルールがどんなルールなのか、そしてなぜ誕生したのか全く分からずに吐き出すうわ言に過ぎない。

ペンスルールは、性的暴力誣告と不必要な性スキャンダルを防ぐためのルールであり、女性の権利や社会的位置の剥奪を目的とすることがないために、ひたすら誠実、熱心に働くことで、昇進や社会的地位向上に努める女性ならペンスルールを気にする理由も、恐れる理由もまったくない。

むしろ自他共に認めるような評価を受けるほど熱心に働く女性たちにとっては差別だ何だは関係なく、仕事を与え、それを助ける人になるものだ。

このような主張は、男性の個人的な助けがなければ、女性は社会生活に無理が生じるという性差別的な発言だ。

上にも述べたように、事実上、ペンスルールフェミニズムの本来の思想に合致する。もちろん、女性と接触自体を避ける水準は論外であり、公的な間で私的接触を避けるのはフェミニズム側が昔から主張してきた部分だ。

特に、位階のある状況での私的接触は、国内外を問わず非常に批判的だったのがフェミニズムの基本的な価値観だが、男性たちが女性との私的接触を自制しようとすると、これに反対する恥ずかしい状況が起きている。

フェミニストに、ことあるごとに複雑で一貫的でないと批判されてきた男性にとって、ペンスルールはこの上なく簡単で簡便なルールだ。前後関係を明確に考えるなら、ペンスルールが知られ、これを男性たちが従うのではなく、性暴力と関連して濡れ衣を着せられる状況にもかかわらず、男性たちを保護するための機制が作動しない社会的雰囲気に疲れた男性たちが女性たちと距離を置こうとした行動に「ペンスルール」という名前が付いただけだ。

もしフェミニストがこの行動を批判するなら、忙しい現代人のための速くて理解しやすい、確実な効果を出す、客観的で一貫した行動指針を出さなければならない。 しかし、女性界ではこの行動指針に関する言及はさておき、「幼稚で情けない」、「低劣な対応だ」、「男には逆ペンスルールで報復する」など、根本的な解決策としてアプローチする努力もせず、表面的な対応ばかりしている状況だ。

あきれることに、ある男性フェミニストたちは自分たちも男だということは考えず、「男たちの未熟さを表す方法であり、無知の表現」という妄言をしたが、これに対する批判があふれ、数百件以上の批判コメントを侮辱罪の企画告訴を飛ばす盗人猛々しい醜態を見せた。 

 

ディフェンスルールやオフェンスルールもある

・瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず

・美人局:予防のいずれかに、アクセスする女性を警戒するように内容がある。

・性認知感受性

・性的暴力誣告

・セクハラ/公共の場:悪用に対する対処法の中で、女性の近くに行くなという内容がある。

・助けて濡れ衣を着る:解決法の中では無視するような内容がある。

・冤罪:日本でこれがかかると、99.99%有罪確定だ。 特に知らない人に「きれいだ」という言葉をかけるだけで、無闇に現行犯に捕まってしまう確率が高くなる。 そのため、日本では韓国よりもペンスルールをより徹底的に立てなければならない。

https://namu.wiki/w/펜스%20룰

 

 

MeToo、女性回避、および修正されたマイクペンスルール

どうしても女性を避けますか?

みんなに慎重になればいい。

今週のブルームバーグでの記事は   、ウォール街の男性が#MeTooについてのメッセージを受け取っていると言った。

しかし、メッセージはあなたが期待するかもしれないものではありませんでした。「職場での嫌がらせを避ける」よりも、「職場での女性を避ける」でした。

ちょっと待って!

記事によると、「女性の同僚との夕食はもうありません。フライトで隣に座ってはいけません。異なる階のホテルの部屋を予約してください。1対1の会議は避けてください。

記事で引用された雇用弁護士が言うように、「それらの男性はセクシャルハラスメントの苦情から撤退し、性差別の苦情に直行しようとしています。」

これらのウォール街の人々に疑いの恩恵を与える(彼らは性的嫌がらせではなく、現在の法的環境をただ恐れているだけだ)、私は同情することができます。#MeTooが実際に1年以上前に起こったので、エビデンスによってサポートされていないセクシャルハラスメントの「日和見的」な主張をいくつか見てきました。増加し続けます。

このブログの読者は、私がいわゆる「マイクペンスルール」を擁護していることを知っています。副大統領は、(1)女性と一緒に夕食をとるわけではなく、(2)妻が同伴しない限りパーティーに出席しないと伝えられています。

ペンス副大統領はこれらの慣行について嘲笑されてきましたが、特に彼のスタッフの女性が彼を擁護し、彼の慣行は彼らに平等な機会を奪っていないと言ったので、彼の規則は理にかなっていると思います。そして、私の知る限り、副大統領はセクシャルハラスメントで告発されたことはありません。この時代の有名な男性にとって、それは何かを言っています。

いくつかの調整を加えたマイクペンスルールは、職場での嫌がらせの嫌疑を避けたい、または誘惑に簡単に屈する人(男性または女性)に適したものだと思います。

以下は、ウォール街の人々の懸念も考慮に入れた、より「EEO(雇用機会平等)に優しい」マイクペンスルールへの私の試みです。

 

ルール1:一緒に出張する場合を除き、同僚と1対1の夕食をしないでください。 グループディナーは素晴らしいです。それはあなたにたくさんの証人を与えます。

 

ルール2:同僚と一緒に外出していて、一緒に夕食を食べている場合は、気配りのある待機スタッフがいる明るいレストランでそれを行います。 暗くて「ロマンチック」な場所には行かないでください。「性的」をテーマにした場所に行かないでください。仕事や家族について話すために会話を制限して下さい。(しかし、あなたの配偶者があなたをどう理解していないかについてではありません。)気配りがあり、格好の良い待機スタッフがあなたの証人になることができます。

 

ルール3:「飛行機の中で女性の隣に座ってはいけませんか?」 とんでもない。 飛行機でのセクハラを誤って告発された場合、あなたの名誉を守る証人がたくさんいます。あなたの列の3番目の席にその見知らぬ人を含む。同僚の隣に座るのがあまりにも妄想的である場合は、少なくとも通路の向かい側に席を確保して、触れないようにしながらも話ができるようにします。そうすれば、客室乗務員と中央の見知らぬ人と両側の窓側の席が目撃者になります。

これは、ファーストクラスまたはビジネスクラスを飛行するよりもエコノミークラスが優れている唯一の時間である可能性があります。より多くの証人。 

 

ルール4:「異なる階のホテルの部屋を予約する」?ポイントは何ですか? ホテルにエレベーターはありませんか?そして階段?あなたの同僚がセクシャルハラスメントについてあなたを誤って非難したい場合、彼または彼女はあなたが彼または彼女の部屋にエレベーターまたは階段を利用したと主張することはできませんか?ホテルには玄関にいたかどうかを示す廊下監視カメラがありませんか?自分の階の部屋に行っても、別の階の部屋に行っても、これらのカメラは動作しませんか?

ただし、ビジネスについて話し合うためにホテルで同僚と会う必要がある場合は、個室ではなく、ホテルのロビーまたはレストランで行ってください。

 

ルール5:「1対1の会議を避ける」?それで頑張ってください。 もちろん、1対1の会議を避けることはできませんが、ドアが開いているオフィス、キュービクル、またはガラス張りの会議室で会議を開催できます。時折、非公開の非公開会議が必要になりますが、それらは規則よりも例外であるべきです。そして、議論の秘密の部分が終わったらすぐにドアを開けることは良い考えです。

 

ルール6:自宅で1対1の会議を開催しないでください。 いたずらの機会が多すぎます。または虚偽の告発。

 

ルール7:同僚と一緒にいるときはいつでもアルコール消費量に注意してください。 今年のこの時期、私たちはアルコールに対して非常に多くを説教しているので、キャリー・ネーション(禁酒主義)のように感じます。私は本当にアルコールが好きです。

しかし、「仕事」が実際に仕事を終えているか、オフィスでの休日のパーティーに出ているか、出張でハードな一日を過ごした後にくつろぐかなど、仕事とうまく調和していません。ほとんどの人は1杯または2杯飲んでも大丈夫かもしれませんが、それ以上飲む必要がある場合は、言い訳をして、部屋に行き、テレビをオンにするか、配偶者と一緒にチェックインし、一人で飲んでください。

 

ペンスルール/pence ruleとは何か?

「妻以外の女性と絶対二人きりで食事していない」

 

1)女性と目礼以上挨拶しない。
2)女性とはなるべく会話をしない。
3)女性との会話時、目以外に他の身体部位を見ない。
4)女性が先に手を出さないと握手をしない。
握手しても手先だけそっと握る。
5)女性の外貌に対しては口を閉ざしなさい。
「きれいだ」という言葉も、時によってセクハラになる恐れがある。 女(おんな)が不気味(きもち)と感じたら罪(つみ)になる
6)団体でも女とは会食をしない。
会食をしてもテーブルを分離して座る。 絶対に酒を勧めない。 カラオケは絶対に伴わない。 ブルースなど踊ったらすぐ刑務所に行く覚悟をしなさい。
7)女性がうれしいと先に抱いても整列休めの姿勢をとる。
8)女が先に付き合おうと言っても文書で受けて承諾する
9)スキンシップも女が先にする前まではしてはならず、しても書面で許可を受け取ってする。
10)部下職員とは、絶対に交わらず。
付き合って別れる場合、偽計による罪で重刑に処せられる覚悟でいる時だけ試みること。
11)社内交際はするな。
別れた時には退社や解雇を甘受する覚悟ができている時にだけ試みること。
12)付き合う女の許可を得て、スキンシップを行っても、女が「いや、やめ、だめ」と言ったら、どんなに興奮したとしても、すぐに止まれ。
3秒が経過すれば処罰される恐れがある。 ピストン運動中であっても、直ちに停止しなければならない。
13)の体位はなるべく女性上位をしなさい。 そうしてこそ保護を受ける可能性が高い。
14)女性が腹が立って殴ってきたらすぐ席を外して女性より先に警察に申告せよ。
通報が女性より遅れると、殴られ損、ぼったくられがちだ。
15)付き合っている途中でも女性が別れようと言ったら文句を言わずに知ったとして別れなさい。 しがみついていてはストーカーとして処罰を免れることは難しい。
16)あなたが経営者なら、女性面接をするな。
できるだけ女性を選ぶな。 選ぶ瞬間、あなたは潜在的犯罪者になるのだ。

 

女を石のように見ろ!
「女性を花に見た瞬間、あなたは犯罪者になる」
以上

 

フランス人は、このようなルールに従うことで評判の害を「両側から保護する」と書き続けており、著名な男性は常に女性のことを心配しなければならないことを示唆しています。

第二に、ペンス・ルールのバリエーションは、評判の害から両側を保護します。妻以外の女性と一緒に夕食で結婚した男性を一人で観察することは舌を振ることができるという単純な事実であり、またキリスト教の省の指導者はしばしば彼らの評判の意図的な妨害から守るために極端な手段を講じなければならなかったという事実です。私は、過去の敵対的な試みによって、写真の証拠で妥協する立場に置かれたために、一人で旅行することのないリーダーを知っています。2017年に何かを理解する必要がある場合、私たちの政治は悪質で有毒です。知名度が高くなるほど、注意を払う必要があります。

舌が揺れ始めるのは、男性と女性が一緒に座っているという実際の事実ではありません。それは、男性と女性がどのように相互作用しなければならないかについての異性愛者の仮定の永続性であり、男性は女性の友情、知性、またはスキルに興味を持たないという誤認識論的な考えです。

 

彼らに関する良からぬニュースを流したり、ソフトバンクに彼らの解任を迫るよう株主を扇動したり、「ハニートラップ」で性的恐喝行為を企てようとしたりさえした。事情に詳しい複数の人物の話とウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が確認した文書で明らかになった。

 

ベネデッティ氏は同月、いわゆる「ハニートラップ」を仕掛けるチームを東京に送り込んだ。この取り組みについて知る複数の人物によると、1人または複数の女性にアローラ氏を誘惑させ、カメラを設置したホテルの部屋に連れ込ませる計画だった。

 だが作戦は失敗に終わった。アローラ氏はわなに掛からなかった。