2020-05-17から1日間の記事一覧

前に進んで後ろを振り返らずに、女は家にいない!

「男は強い」という言葉がありますが、本当に優秀な男性は女性に猫背になることはないでしょう。 たとえ女性が物質的な要求をしてこなくても、責任感のある良心的な男性として、十分な物質的条件を女性にもたらすことができるようにしなければなりません。 …

女も被害者なのか? しかし、なぜ人は救われなければならないのでしょうか。

世の中は女性的であるがゆえに、男性は被害者である。 男性は強くない、逆に強い実存的なジレンマに直面している、この時代の男性は、一方では、女性の支配の進行過程に直面しているが、同時に男性の衰退の潮が転がり込んでいる間、人々を油断させている。 …

男は世界を征服し、女は男を征服する? なぜ?

男は世界を征服し、女は男を征服する。 なぜ女性は男性を征服することができるのか? 男性は女性と「セックス」をすると頭の中でドーパミンが大量に生成されるため、その瞬間に快感が生まれます。 喜びを与えるものは、多くの場合、自然と希少性が出てきます…

器物的な人間的価値の「廃棄」について

なぜ、男は道具男扱いされると言われているのでしょうか? 男性は社会的価値とお金を稼ぐ能力の方が評価されているので、これらの外部の所有物は、男性が何も持っていない場合、彼は確かに社会に嫌われ、受け入れられなくなります。 女性は、見た目が良いか…