Twitterアプリでバズフィード、ハフポスト、東洋経済、文春などをおすすめ欄(トレンド)から非表示にする方法

1 まずモーメントを出してきたアカウントをブロックする。 2 それでも表示される場合はスパム報告する。 以上。 Tweet コピペ用 https://twitter.com/i/connect_people?user_id=2218283802 https://twitter.com/i/connect_people?user_id=543860205 https://…

出生男女比の偏り

「40人の女性のX染色体を調べたところ、それぞれの染色体が独自の遺伝子発現パターンを持っていた。こうした変化は完全に女性独特のものだ。この点に関して、男性のX染色体はすべて同じ発現パターンを持っている」とウィラード所長は説明する。 https://wire…

前に進んで後ろを振り返らずに、女は家にいない!

「男は強い」という言葉がありますが、本当に優秀な男性は女性に猫背になることはないでしょう。 たとえ女性が物質的な要求をしてこなくても、責任感のある良心的な男性として、十分な物質的条件を女性にもたらすことができるようにしなければなりません。 …

女も被害者なのか? しかし、なぜ人は救われなければならないのでしょうか。

世の中は女性的であるがゆえに、男性は被害者である。 男性は強くない、逆に強い実存的なジレンマに直面している、この時代の男性は、一方では、女性の支配の進行過程に直面しているが、同時に男性の衰退の潮が転がり込んでいる間、人々を油断させている。 …

男は世界を征服し、女は男を征服する? なぜ?

男は世界を征服し、女は男を征服する。 なぜ女性は男性を征服することができるのか? 男性は女性と「セックス」をすると頭の中でドーパミンが大量に生成されるため、その瞬間に快感が生まれます。 喜びを与えるものは、多くの場合、自然と希少性が出てきます…

器物的な人間的価値の「廃棄」について

なぜ、男は道具男扱いされると言われているのでしょうか? 男性は社会的価値とお金を稼ぐ能力の方が評価されているので、これらの外部の所有物は、男性が何も持っていない場合、彼は確かに社会に嫌われ、受け入れられなくなります。 女性は、見た目が良いか…

なぜWGTOWなのか?WGTOWとは何ですか?

私は自分自身をWGTOWと考えています。私は個人的に男性が劣っているとは思いませんが、男性には自然な攻撃性と他人を搾取し、抑圧したいという欲求があり、しばしばこの侵略の犠牲者は女性であり、搾取や抑圧は性的な性質を持っていると思います。 WGTOWは、…

女性は男性より攻撃的かもしれない。

女性は男性に比べて能力が弱く、体格も小さいので、悪心があっても、自分の能力に限界があり、悪行をすることができません。 女性の復讐心が強い 昔の人は、「青蛇の口の中の歯、黄蜂の尾の針」と言いました。どちらも毒ではなく、最も悪辣な女性の心。これ…

男は本当に女より強いですか?この世界は彼らに対してとても残酷です。

ご存知のように、女性の平均寿命はいつも男性より長いです。日本や欧米のような先進国でも、アジアやアフリカの発展途上国でも例外ではありません。これらの「最も発達していない」経済背景の下で医療不足の薬が不足している環境の中で、女性は出産するたび…

アルファオス

【Red Pill】自分の異性愛を科学的に評価するにはどうすればいいですか? 低および高テストステロンの顔の特徴 フィットネスと運動は、テストステロンの分泌を増加させて、外観特性や声の厚さを変更し、テストステロンが高い人は、顔の男性の特徴はもっと顕…

韓国の反出生主義

概要 人間がこの世に生まれることは、生まれる存在にとって害悪であるため、子どもを作らない方が望ましいという倫理観だ。 反出生主義は、生物の本能である死に対する拒否感、生に対する愛着、繁殖欲求などに正面から衝突する思想であるため、社会的に認め…

ペンス・ルール

女性がいる場合は行きませんとあらかじめ言ってから会います。— ダルビッシュ有(Yu Darvish) (@faridyu) 2019年12月17日 男性は、レイプ、性的暴行、親しくなることで誤って告発される状況に身を置くべきではないと述べた規則。この規則は、米国の第48代副大…

反フェミニズム サイトリンク集

フェミニズム批判

各国のMGTOW

MGTOWの概要 「MGTOW」は、「Men Going Their Own Way(自分の道を行く男性)」という意味で、「ミグタウ」と発音する。 中国版ウィキペディアでは、漢字で「男人自行之路」と表現している。※韓国語 MGTOWは、結婚、父権、性別関係における男性の状態につい…