2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜWGTOWなのか?WGTOWとは何ですか?

私は自分自身をWGTOWと考えています。私は個人的に男性が劣っているとは思いませんが、男性には自然な攻撃性と他人を搾取し、抑圧したいという欲求があり、しばしばこの侵略の犠牲者は女性であり、搾取や抑圧は性的な性質を持っていると思います。 WGTOWは、…

女性は男性より攻撃的かもしれない。

女性は男性に比べて能力が弱く、体格も小さいので、悪心があっても、自分の能力に限界があり、悪行をすることができません。 女性の復讐心が強い 昔の人は、「青蛇の口の中の歯、黄蜂の尾の針」と言いました。どちらも毒ではなく、最も悪辣な女性の心。これ…

男は本当に女より強いですか?この世界は彼らに対してとても残酷です。

ご存知のように、女性の平均寿命はいつも男性より長いです。日本や欧米のような先進国でも、アジアやアフリカの発展途上国でも例外ではありません。これらの「最も発達していない」経済背景の下で医療不足の薬が不足している環境の中で、女性は出産するたび…

アルファオス

【Red Pill】自分の異性愛を科学的に評価するにはどうすればいいですか? 低および高テストステロンの顔の特徴 フィットネスと運動は、テストステロンの分泌を増加させて、外観特性や声の厚さを変更し、テストステロンが高い人は、顔の男性の特徴はもっと顕…