前に進んで後ろを振り返らずに、女は家にいない!

「男は強い」という言葉がありますが、本当に優秀な男性は女性に猫背になることはないでしょう。 たとえ女性が物質的な要求をしてこなくても、責任感のある良心的な男性として、十分な物質的条件を女性にもたらすことができるようにしなければなりません。

 

しかし、その主張は本当に通用するのでしょうか? 例えで反論するのは簡単だよ、一番簡単な学力を例に挙げれば。 今、少年危機という言葉があります。 男子が女子の学力に大きく遅れをとっているということです。 そして、それは中国に限ったことではなく、世界各国に共通する現象です。

 

同意しただろ? 男は強い。 強者である私が、なぜ勉強に苦戦し、学習環境に適応できないのか? 本当に強い男ならば、学力的には女性よりもはるかに優れているはずです。

 

しかし、悲しいかな、現実は正反対です。 男子の学力は総じて女子よりも低い。 特定の人なら、その人の努力不足のせいにしてもいいかもしれませんね。 しかし、この現象が蔓延しているということは、学習面では男子は女子よりも優れていないということになります。 なので、男性が強いという主張には疑問符がつきます。

 

男性は女性に寛容になり、女性のためにギブアンドギブをし、女性を守り、女性のために責任を持つべきです。 実は、この発言は以下の3つの前提に基づいています。

 

1.男は生まれながらにして強く、能力を持っている

 

2.男性は頑張らなくても達成できる

 

3.女性は男性よりも劣っている

 

生まれつき強い人で、後に大成功を収めるためには、ほとんど努力が必要ではありません。 ならば、男であることは名誉なことであり、男であることは天からの贈り物であり、男はそれを誇りに思うべきである。 ならば、それだけで女性を守れるのは当然のことです。 大男のあなたが女に意地悪するわけないでしょ?

 

しかし、残念ながら、この仮定は有効ではありません。 人の業績はすべて、数え切れないほどの時間と血と汗と費用を費やした結果です。 そして、より高いものを成し遂げるためには、男は数え切れないほどの苦痛に耐えなければならない。 人の業績は生得的なものではなく、生得的な努力によって得られるものである。

 

人の努力は後からの努力で得られるものなので、その人が強いかどうかは関係ありません。 私の達成感、それは私が費やした努力と汗です。 なんで女は何もしないのに何でも楽しむべきなの? 私も強く生まれたわけではなく、後々の努力で強くなっていきました。 なんで女は何もしないで逃げなきゃいけないの? 卑怯だよ。

 

認めざるを得ないとすれば、私の実績は明らかに汗水たらして稼いだものですが、またしても男は女に責任があるのです。 男からの搾取であって、女からは何も得していないのでは? この時代に男であることは、天からの贈り物ではなく、重い代償を払うことになる。

 

現代社会では、男性的な地位に誇りと名誉を持っている人はほとんどいません。 人間は重荷を意味する。 男だからといって、男として心の底から幸せで自信に満ち溢れていたことがあったのはいつですか、と問いかけてみてください。

 

男性は生まれつき強いわけではなく、男性が持っている能力はすべて練習に時間をかけて初めて身につくものです。 そして、男の業績は汗と努力以外の何物でもない。 それだけではなく、現実世界の男性は常に失敗のリスクを強く抱えています。 例えば、中年の男性はプログラマーです。 コードを書くこと以外では生計を立てられないからだ。 一度無職になってしまった彼にとっては、それが終着点だったのです。 男のような強い男は全く安定しておらず、いつ崩れてもおかしくないし、未曾有の失敗に直面する可能性もあるようです。

 

男は強い男ではないし、本当に強い男は失敗を経験しない。 本当に強い人にとって、人生は順風満帆であるべきであり、挫折や打撃に満ちたものではありません。 しかし、現実世界の男性は、なぜか気づかないうちにいつも失敗の奈落の底に落ちてしまう傾向があります。 世の中に比べれば、男の生き残りは苦難に満ちていることが多いようで、男のこの能力は何のことはない。

 

特に現代社会では、男性の衰退がほぼ時流になっています。 この時代の男たちは、未曾有の学術的危機、失業危機などの制度的危機に直面している。 そして、この危機は同時代の男たちに共通している。

 

ムキになって従順になるのは女性の本性であり、それゆえに男性を負け犬として見下すのです。 そして、弱者にはもっと残忍な態度をとるようになり、男が女性の前で自分の失敗談を話してしまうと、女性から拒絶されてしまいます。 しかし、不幸にも男が強い敗北を喫した時、命を落としてしまい、自分がどこにいるのかわからなくなってしまう。 この時、一番望まれているのは、女性に自分の弱さを表現できるようになることです。 しかし、そのような女性への弱さを表現する行為は、女性からの強烈な嫌悪感と抵抗にあいます。

 

男が完全に失望して女に必死になって欲しいと思うのは、2つの条件を満たすことだけです。 1つ目は強敵の敗北に遭遇します。 2つ目は、女性が自分の失敗体験を表現することに嫌悪感と憤りを感じていることです。 この二つの条件が揃うと、男性は女性に全く失望して絶望し、女性から目を背けようとする考えを生み出すことになる。

 

男が未曾有の失敗に見舞われた時、真っ先に思い浮かぶのは、命の源であり、命の源は母親である。 だからこの時期の男性は、母親の腕の中に戻りたいと思うようになります。 そのため、この時期の男性は女性からの愛を非常に切望しており、特に失敗の影から抜け出すために、自分を前に導いてくれる女性が欲しいと思っているでしょう。

 

しかし、時の人にとって不幸なことに、彼を待っているのは、女の軽蔑と皮肉、侮蔑と嘲笑である。 女友達からのものもあれば、もちろん義母からのものもあります。 このような経験をしてしまうと、男性はもう女性を心から愛することは難しいのです。 それはほぼ必然的に女性の失望感や絶望感さえも生み出します。

 

現代社会では、男性性の衰退が止まらない流れになっています。 勉強を始めた頃から、一般的には女子を凌駕するようになった男子も少なくありません。 卒業する頃には、勉強が苦手なので女性よりも成果が出ていない可能性が高いです。 「強い男」という男性のアイデンティティーはとっくの昔になくなっている。

 

それでも男性の方が女性よりはるかに稼いでいます。 しかし、人は高収入を維持するために、数え切れないほどの苦労と努力をし、多くの苦しみを味わい、自分の本性に逆らって消し去っていかなければなりません。 いつでも仕事を失うリスクがあり、いつでも強い挫折を味わうことができるというのがポイントです。 しかし、社会は日に日に男性に求めるものが増えています。 この時代に男であることは罰であり、神の贈り物はどこにあるのか。

 

生まれながらにして強い人間が、後世になってもあまり努力せずに何かを成し遂げれば、それはそれでいい。 ならば、男性が強いのは当然であり、男性が女性に責任を持つのは当然のことです。 あなたは生まれながらにしてこれらのものを持っているが、女は何も持っていない。 男性が女性を大切にしたり守ったりするのは、まだ当たり前のことではありません。

 

でも今は違います、女性は何でも持っていますが、男性は何も持っていません。 男性はいつでも排除されるリスクがあります。 男性の衰退の下では、男性は負け犬になってしまいます。 失敗になる男には、自分の失敗を一番受け入れてくれる女性が必要です。 しかし、男性が遭遇する更なる挫折は、女性からのものです。 だから、男が女に完全に失望するのは時間の問題だ。

 

男性は実は強くないのですから、男性は女性への責任を手放して、自分のために生きていくべきなのです。 男性は家族の責任を負うのが当たり前ではありません。 責任を放棄することに良心的な罪悪感は不要で、引き受けたくないのではなく、自分の力が全くなく、自分のものではない責任を負うことができないということです。

 

愛されたこともないのになんで女を好きにならなきゃいけないの? また、一生をかけて女性から愛をもらうのも難しいですよね。 それでも変われる、自分を愛することができる。 あなたの人生は悪くないわ そして、自分のものではない責任を手放すと、生活の質が向上します。 つまり、新しい人生は、今この瞬間を考えることから始まるのです。

 

前に出ろ、振り返るな、女は家にいない。