女性は男性より攻撃的かもしれない。

女性は男性に比べて能力が弱く、体格も小さいので、悪心があっても、自分の能力に限界があり、悪行をすることができません。

 

女性の復讐心が強い

昔の人は、「青蛇の口の中の歯、黄蜂の尾の針」と言いました。どちらも毒ではなく、最も悪辣な女性の心。これは昔の人が長期的な実践の過程で総括した適切で効果的な法則である。どういう意味ですか?婦人は弱いが、復讐心が強いということです。よく見ると、強者は協力が上手で、弱者は弱者に対して凶暴であることがよく分かります。羊に対して最も残酷なのは狼だと思いますか?いいえ、あなたが間違っています。羊に対して最も残酷なのは他の羊です。中国は列強の侵入を受けたことがありますが、列強は中国に対して残酷だと思いますか?しかし、中国人は列強より自分たちに対してもっと残忍です。

弱い者は強い者にいじめられた時、内心で恨みの心理を生むことができて、しかし自身の能力は足りなくて、恨みの心理は発散することができなくて、その上将来機会があって、このような弱い心理は絶えず集まって、1つの突破口を探し当てて機会を借りて爆発してくることを知っています。いじめは間違っているかもしれませんが、いじめによる最大のマイナス影響は、いじめだけではなく、心の傷を受けて、心理的な問題が発生しました。このような集中的な心理問題は、絶えず蓄積され、排水口を見つけ、突然爆発し、より強い暴力を生みだします。

 

女性は隠密攻撃が得意です

女性は実生活では弱いため、強い女性に直接攻撃することはあえてしないので、隠された隠密攻撃にしか変換できません。俗っぽいと言えば、言葉の暴力です。女性の言葉の暴力は男性よりはるかに強いです。そして、言語暴力はしばしば人々にとって有害です。ただし、男性の紹介の暴力は法律によって停止されますが、女性の言語の暴力は間違いなく罰されます。

例を挙げると、私たちは日常生活の中で多くの鉄骨な女性に会えます。彼女たちはよくだらしない夫を持っています。この女性は毎日男性を罵倒し、男性は反撃せず、後天的な無力を獲得しました。しかし、言葉の暴力の被害は過小評価されがちです。女性が夫を罵ったら、法律の罰は受けられません。しかし、男性が妻を殴ったら、必ず警察に呼び出されます。前者の言葉の暴力の害は後者よりはるかに大きいものの人間の法律の抜け穴は、女性を保護し、容認しています。

TVシリーズ「人民的名义」で、Zhong Xiaoaiはかつて熟練した言語を使用してQi Tongweiを攻撃しましたが、同時に女性でもあるLiang Luを支持しました。別のテレビシリーズ「猎场」では、Xiong QingchunはかつてHui Chengを巧みに屈辱するために言葉を使って、自分が人生の

書記官になることができると言っていました。

このような言葉は人の慧根を壊して、人にもたらす被害と影響は非常に大きいが、弱者としての女性の特性は、彼女たちの自制力がないのか、彼らが口をコントロールできないと決定する。彼らは、たとえ女性が間違っているとしても、いかなる理由も正当化しないが、同時に男性を攻撃することは、彼らの倒錯した心理の現れである。

 

女性の男性への憎しみの起源

かなりの数の女性が強い嫌悪感を持っている。 たとえば、女性の性格は上昇志向のため、下層階級の男性はそのままになります。そのため女性は報復を恐れて、女性の潜在意識は下層階級の男性を憎んでいる。 したがって、恥をかかせ、相手を攻撃するために彼らの言語スキルを巧みに使用することは、非常に隠され、検出することは困難です。

そして、女性は、男性が悪であり、彼らは女性が正義であるという心理を作成します。 いじめられた。 だから、悪のいじめっ子の男と戦う戦士なので、男性が女性を傷つけるのは罪悪感かもしれませんが、女性が男性を傷つけることは罪悪感ではありません。 オオカミが羊を傷つけるのを見ただけで、オオカミは罪悪感を抱かせるが、羊がオオカミを傷つける能力があれば、羊は絶対に復讐のスリルを生み、同情することはありません。

女性の復讐は、自分の弱い心理学から派生する固定トレンドです。 弱者は強者よりも残忍になりがちだ。 だから、多くの女性は、男性を傷つける能力があれば、報復の快感を生成します。 自慢したり、姉妹達に誇らしげに喜ばせるでしょう。 また、多くの女性は、彼らの姉妹が本当の親であると考え、男性は部外者であり、予防する必要があります。 妹のお金をだまし取るのは恥ずべきことであり、男性をだましたお金は正義です。これは愛人に対する見方です。

 

女性が強い女性になった後

弱者は強者よりも残忍になりがちだ。 例えば、オオカミは羊を食べますが、オオカミの凶悪な行為は、空腹の時にのみ、彼らが食べるのを待って、他の動物を害しません。 しかし、弱者がオオカミを産み出す能力など、弱い人が強まると、羊は長い間いじめられたという怒りでオオカミよりも残忍になり、オオカミは満腹の動物を傷つけないが、羊がオオカミの能力を持っているなら、罪のない動物を無防備に殺すだろう。

女性もそうですが、男性は強いが、動物は強くなればなるほど、自己制御が非常に高い傾向があります。 自分の殺傷をコントロールできる。しかし、弱者はそうではなく、弱者はより残忍であり、私は人間の直感に反することを知っているが、それは真実です。 女性は男性よりも残忍です。 男性は女性よりも情熱的で穏やかです。 女性の能力は残忍であっても弱すぎるというだけです。しかし、彼らはそれを見せることはありません。

女性が強い女性になると、すぐに残虐になります。 例えば、中国の歴史において、女性の独裁が出現した王朝は、クールな人気ではなく、Lu Xinの下では、どのような人道に対する犯罪を犯すことができるでしょうか。 ウー・ゼティアンは、すべての男性よりも残虐な拷問をいくつも課した。

したがって、女性が強い女性になると、それは男性に有害であり、男性を危険にさらすことさえあります。 フェミニストは決して自分自身を守らないし、女性が強くなると、男性に利益をもたらすより多くの責任を取ることができる。代わりに、彼の顔に背を向け、残忍になります。 したがって、強い女性に幻想を抱いてはならず、男性はクモの女性にいじめられるのを避けるために、強くなければなりません。